furuya-farm

農業応

プラットファームでは、日本の農業農村を元気にする3つの方法をご紹介しています。 お目当ての食材の購入、産地ならではの旬の野菜や料理方法、汗をながした体験など、皆様の気持が生産者に直接伝わります。

TOPへ
戻る

配送ポリシー

ご注文を頂きますと、ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文確認」がお客様の登録メールアドレスに通知されます。お客様からのご注文は、商品購入についての契約の申込となります。配送予定日、配送実行日など、ご注文商品の発送状況は、その都度ご契約の売主(農業生産者など)からメールまたはお電話で連絡されます。
主が出品する商品については、商品が発送されたことをお知らせするメール通知を当サイトから提供する時点で、当該商品のご購入についての契約が成立します。
定期購入型の商品及び予約注文の場合は発送作業の事前お知らせメールがお客様に提供されたときに、お客様の契約申し込みは承諾され、契約が成立します。
お支払いは下記銀行口座にお振込みください。
お客様からのご入金が確認されたとき、お客様の契約申し込みは承諾され、契約が成立します。商品の配送はご入金の確認後に行われます。

---------------------------------------------------------------------

お振込み先口座:三井住友銀行 備後町支店 店番号:103

口座番号:(普)1782356 口座名義:株式会社エーダッシュ

返金ポリシー

お客様からご返品の商品を受領次第、担当部署にて順次返金処理を開始します。商品受領から返金処理完了までの時間は、返品受付係の返品処理状況ならびにお支払い方法によって異なります。処理が完了次第、お客様の登録メールアドレスに通知されます。

キャンセル / 返品 / 交換規程

当社サイトで販売した商品について、以下の①から⑦に該当する商品は、返品・交換を承りませんので、商品到着後はすみやかに商品の状態をご確認ください。

① 食品全般

② 商品受領後7日以上経過した商品

③ 当社が返送された商品の状態をお届けした際の状態(未開封または未使用(未通電含む))と同一であることを確認できない商品(但し、不良品は除きます)

④ お客様の過失により汚れまたは破損した商品

⑤ お客様の指定で加工を施した商品(オーダーメイド等)

⑥ 当社の承諾なく返送された商品

但し、上記①から⑥の場合であっても、次のいずれかに該当するときは、商品到着後7日以内に、お客様が当社(本サイト指定のフォームを使用してのメールにて)に連絡を行った場合に限り、当社は返品・交換を無料で行うものとします。なお、返品・交換にあたり、必要に応じて該当商品の画像提出にご協力いただく場合があります。

・ お届け品が、ご注文やカタログと明らかに異なっていた場合。

(但し、カタログ上の写真と多少色合いが異なる等の場合を除きます。)

・ 商品お受け取り時点で既に汚れまたは破損していた場合。

※返品・交換の際、送料が必要な場合は、お客様の負担となりますが、不良品であって7日以内の返品・交換の返品・交換送料につきましては、当社負担とさせていただきます。