ご利用ガイド - プラットファーム

農業応

プラットファームでは、日本の農業農村を元気にする3つの方法をご紹介しています。 お目当ての食材の購入、産地ならではの旬の野菜や料理方法、汗をながした体験など、皆様の気持が生産者に直接伝わります。

TOPへ
戻る

ご利用ガイド


登録するには

(1)購入希望者の会員登録について

アカウント登録はこちらより、ご登録いただけます。

(2)購入希望者のマイページについて

マイアカウントより、ご確認いただけます。

(3)購入希望者の個人情報の編集について

マイアカウントの「ご登録住所」より、編集が可能です。

(4)購入希望者のアカウント情報の変更について

マイアカウントのアカウント詳細より、編集が可能です。

(5)退会について

管理者へご報告していただけば、退会の処理をさせていただきます。

購入するには

(1)商品を検索する場合

メニューより、商品を登録していただいた種類、産地より検索が可能です。 また、パソコンでは画面上部、ケータイではメニュー内にある検索ウィンドウにて、商品名またはタグを入力してください。

(2)商品を購入する場合

気になる商品をクリック > ①詳細画面より「カートに入れる」をクリックします。
②商品がカートに追加されていますので、画面右上にございますカートマークをクリックしてください。
(パソコン、タブレットですと画面右上ですが、スマートフォンは画面右下になります) ③カートの内容が表示されますので、商品名、数量を確認したのち、「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。
④支払いページにて、住所、商品情報、金額を確認した後「注文する」ボタンをクリックします。

(3)届け先住所の登録について

方法は2つあります。
①商品をカートにいれ、カート画面より登録・編集をする。
②購入者のマイページより、住所 > 鉛筆のマークをクリックして、登録・編集をする。

(4)商品をキャンセルする場合

商品をキャンセルし、出店者さまにもお伝えください。

※その他、不明な点がありましたら「よくある質問」、または「お問い合わせ」はこちら