よくある質問 - プラットファーム

農業応

プラットファームでは、日本の農業農村を元気にする3つの方法をご紹介しています。 お目当ての食材の購入、産地ならではの旬の野菜や料理方法、汗をながした体験など、皆様の気持が生産者に直接伝わります。

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よくある質問

1.出店者登録はどうやるのですか?
「出店のご案内」より登録ができます。
2.退会する際はどうすればいいですか?
こちらより退会メールをお送ってください。
3.ログインのパスワードを忘れました
こちらよりパスワードの申請をしてください。
4.クレジットカードは使用できますか?
利用はできます。
5.個人との取り引きは可能ですか?
いいえ。
商品の配送、受け取りの状況を把握するため、直接のお取引はおやめください。
6.海外に納品してもらうことは可能ですか?
日本の郵送を前提としております。
7.遠距離でも対応していただけますか?
お時間はかかりますが、対応します。
8.送料はどのようになっていますか?
出店者さまと、ご相談をお願いします。
9.初回の取引から締め支払いできますか?
はい、できます。
10.支払い条件について教えてください。
amazon pay、クレジットカード、口座振り込みなどがあります。
11.新作や売れ筋商品などについて情報提供してくれますか?
新規登録や、オススメ商品は随時表示しています。
12.納品までの期間はどれくらいですか?
出店者さまによって異なります。ご購入時の出店者さまからのメッセージでご確認ください。
メッセージがない場合はご面倒ですが、メール・電話などで問い合わせてください。
13.在庫がなくなった製品がほしいのですが。
再度の取り扱いにつきましては、出店者さまにご質問にてご確認をお願いします。
14.サンプルを送ってもらえますか?
「わけありアウトレット」にて、おためしの商品を取り扱っている場合があります。
15.まとめ買いによるディスカウントはありますか?
ありません。
16.最小ロット数は決まっていますか?
1つからご注文いただけますが、詳細につきましては出店者の方にご相談ください。
17.卸価格(掛け率)が知りたいのですが?
特に設定はしておりません。(要確認)
18.無店舗(通信販売等)でも卸売りしてもらえますか?
はい、受け付けています。(要確認)
19.卸問屋でも卸売りしてもらえますか?
はい、受け付けています。(要確認)
20.法人なら必ず卸売りしてもらえますか?
はい、受け付けています。(要確認)
21.会社情報や取引内容などの秘密は守られますか?
はい。
登録していただいた情報は、商品の発送、お客さまの確認の目的のみで使わせていただきます。
22.物流センターはどこにありますか?
出店さまによって異なります。産地直送なのでサイト運営をしている「プラットファーム」が管理している物流センターはありません。
23.営業時間を教えてください。
商品の購入は24時間可能です。発送に関しましては、出店者さまとご相談ください。
24.取扱いメーカーを知りたいのですが?
商品の詳細画面より、販売している農家さまの確認ができます。
25.業務と取扱品目について教えてください。
無加工、加工済みの食品、傷などのわけありの食品です。